2008年9月2日火曜日

3日目・・・






手術から3日目です
テープをはずしてみました
まだテープの痕が残ったままですがw
 
テープをはずしてみてわかったんだけど
顎の下とエラの部分は腫れてる
 
顎の先端をさわるとプロテがある事がわかります
普通にしていると痛みもないし痺れもありません
口を動かしたりすると痛いけど日常生活には支障はなし
話す事も食べる事も普通にできます
 
内出血も顎の下のほうに小さく注射の痕が残っているくらい
 
腫れ止めと化膿止めを飲んでるんだけど
昨日から痛みのない下痢が続いているので
今日病院へ行って薬を変えてもらいます
先生にも経過を見てもらえるのでちょうどいいかな・・・

0 件のコメント: