2008年9月4日木曜日

5日目・・・






今日でプロテを入れてから5日目です
 
まだ顎の下に小さな内出血があります
あと、プロテの周り(口角の下辺り)に黄色く内出血の痕が残ってます
(真ん中の写真だとわかるかな?)
なので正面の写真で見ると顎の先端が強調されて見えるような気が・・・
口の中の糸はまだ溶けていませんが
小さな口内炎がある程度の痛みでさほど気にならないし
顎は触っても痛くないよ
 
外出も隠さずに普通にしています
 
今まで横顔を隠す為に長く伸ばしていた髪の毛をカット
顎のラインが見えるように・・・
 
理想のEラインには程遠いけど
私はこれで充分満足!
 
それと唇の形が変わりました
今までは前に飛び出ていた感のある巨大タラコでしたが
普通のタラコ程度になった気がする(笑)

0 件のコメント: